日記という名のどうでもいい文字の羅列


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12






2017/08/27   うーん週一更新
 平日は心の余裕が足りないなぁ。どうもこんばんは、管理人です。
 何故心の余裕が足りないか? 仕事、艦これのイベント、FGOのイベント――それらの誘惑と小説を書きたいという葛藤の中でうわああああってなりつつ眠くて寝てるからです。ダメなんだもっと起きるんだ起きろ起きろでも次の日の仕事にダイレクトに響くし仕方ないよねごめん! みたいな。
 ……大人になっちゃったなぁ。それでは。



2017/08/20   テキレボや冬コミに備えて
 夏コミの反省点を日々検討する毎日。どうもこんばんは、管理人です。
 モノを「創る」ことが難しいのは知っているつもりでしたが、モノを「広める」ことも本当に難しいなと最近思います。そもそもが書くこと以外にあまり興味が無い人間だったので、それも影響してるとは思うのですが、何というか、「どう改善すればいいのかのとっかかりを自分から見つけられない」「途方に暮れる」状態です。友人に意見を聞き、他のサークルさんの販売戦略を分析したりを最近やってますが、皆凄いなぁと思わざるを得ないです。面白いものを書くことが最優先だと考えてきましたが、よくよく考えれば確かにモノが良くても売れない製品って結構あるなぁと仕事してる時に思ったりして、そういうことから考えても、やっぱり販売戦略は大事なんだなぁと思います。
 とは言え、書くことも大事。そっちのスキルも上げつつ、苦手でも少しでも多くの人に読んでもらえるようにサークルの知名度も上げていきたいです。うん。頑張ろう。
 そんな土日でした。それでは!



2017/08/15   夏コミお疲れ様でした
 色々と反省することの多い結果でした。どうもこんばんは、管理人です。
 客観的に見て非常に「どんな作品なのか」分かりにくいブースになっていたなぁと思います。あんまりイベントにも出てない身分なのにこれは良くない。改善します。少しでもお手に取っていただく率を上げて行けるように。
 ただ、そんな中でも私のつたない説明をもとにご購入いただいた方、また継続して購入してくださっている方には、本当に頭が上がりません。ありがとうございます。全力を注いだ作品ですので、読んでいただいた方の心に何かが響いたのであれば、本当にこれ以上の幸せはありません。長いお話ですが、多分きっと恐らく面白い筈。何卒よろしくお願いします。
 あと冬コミの申し込みもほぼ終わりました。次も頑張ります。それでは!



2017/08/10   わああああああああニトクリスがあああああああああ
 ニトクリスがかわいいいいいいいいい。どうもこんばんは、管理人です。
 艦これのイベントの為のメンテナンスは長引いていますが開発者の皆様頑張ってください。こっそり応援してます。明日からイベントか……また辛い夏が始まるのかな。
 FGOはまぁ艦これの合間にやれるので適当にやります。適当にとは言ってますが素材は大体とります。頑張る。
 そして夏コミ。明日から東京往きます。新作準備しておりますので是非お立ち寄りください。それでは!



2017/08/09   マンガで分かる! FGOは面白いなぁ
 第五話で「ごちゃごちゃややこしい」とか言っちゃうロックさ。どうもこんばんは、管理人です。
 FGOのイベントが始まりましたね。艦これのイベントも始まりますね。夏コミも始まりますね。始まります。何もかもが。
 
 秋のテキレポの締切との戦いも始まっています。頑張ります。それでは!



2017/08/07   次の日曜日にはもうコミケか……
 今日は台風でしたね。自然の力は凄いなぁ。どうもこんばんは、管理人です。
 恐らく社会人生活で初めて「台風が来るから帰宅してね」と指示がありました。なのでさっさと帰ってきて寝てました。ぐっすり。ふふふ。
 
 最近夜眠れないので昼寝がすげえ重要。それでは!



2017/08/06   HPの更新頻度が目に見えて少なくなっててホントすいません
 先月も書きましたがTwitterでは割と饒舌に……ごめんなさい今月はあんまりでしたすいません。どうもお久しぶりです、管理人です。
 原稿書いたり夏コミの準備したり東京往ったり色々してました。めっきり更新してないですねホント……申し訳ない。もうちょい更新頻度上げれるように努めます。はい。
 
 今週頑張ったら夏コミです。頑張りましょう。それでは!






トップに戻る
inserted by FC2 system