日記という名のどうでもいい文字の羅列


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12






2017/10/30   テキレボお疲れ様でした
 どうもこんばんは、管理人です。初参加のテキレボ、無事に完了いたしました。会場にお越しいただいた皆様、そして打ち上げ等でお話させていただいた皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 私にとっては色々考えるきっかけになったイベントでした。参加して良かったことは間違いありません。これからどうするか、が問題ですね。うん。頑張らないと。
 勿論、お話を創っていくのも忘れてはならない。色々手を出してみたいと思います。それでは。



2017/10/22   終わった……
 テキレボの準備が軒並み終わりました。どうもこんばんは、管理人です。
 ホントに直前になって色々情報を確認しだしたのですげえ大変でした。準備はもっと前もってやろうね。はい。っていうかイベント参加バンバンしてる人すげえな……毎回こんな大変なことしてるんだもんな。私も頑張らねば。
 泣いても笑っても今週末、イベントです。頑張りますので宜しければ是非お立ち寄りください。それでは。



2017/10/09   終わったー!
 テキレボの書き下ろし原稿終わりました! やったー! どうもこんばんは管理人です!
 友人とのゲームの約束とか見たかった映画(プレデター)とか色々投げ捨てて原稿に集中したお蔭で何とか書き上げられました。良かった良かった。実はちょいちょい休日出勤が挟まってたので体力的にもアレだったのですが、今日は寝る→書く→寝る→書くのエンドレスコンボでティロフィナーレだこの野郎! わーい! わーい!


 すいません、完了した解放感だけで喋ってました。明日からは製本頑張ります。主に相方が、ですが。はい。それでは。



2017/10/02   神無月
 のネタを聖おにいさんの最新巻で読んでケラケラ笑ってました。どうもお久しぶりです、管理人です。
 もう今月末にはテキレボなんだなぁ……。


 ヤバイ。それでは。






トップに戻る
inserted by FC2 system