リンク集




当サイトはリンク・アンリンクフリーです。

リンクはトップページ http://esistgut.web.fc2.com/ にお願いします。

バナーは以下をお使いください。



あと、上の文面が友人のサイトのリンクページの丸パクリであることには目をつぶってください。


さて、ここから下は他サイト様へのリンク集です。辿ったら素敵な時間が過ごせること請け合いですよ。



カテゴリ別オンライン小説ランキング その名の通り、オンライン小説の検索サイト。色々探してみましょう。
eS=S 大学の友人・おこじよのサイト。フラッシュとか音楽とか活発に活動中です。
有限に求む 大学の友人たちが結成したバンド『Zero Gravity Orange』のサイト。でっかくなるヤツらなので、今のうちに唾つけときましょう。ホラ、早く!
あんみんマクラ 友人・茶桜のサイト。僕の小説の挿絵とか描いてくれた素晴らしい人です。色々活動中ですので、皆さんも是非。
monotone 同僚の絵師さんのサイト。繊細で危うく、かつ妖しい世界を描く人です。そのうち、一緒に創作活動できたらいいなー。
CV研 同僚絵師さんのサイト(monotoneの方とは別人)。今は東方Project関係の同人活動を行ってるみたいです。ちなみに、君はミスティア派だそうだが私はアリス派だ。

トップに戻る
inserted by FC2 system