日記という名のどうでもいい文字の羅列


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12






2017/04/30   ようやく
 鉄血のオルフェンズの第一期を見ました。どうもこんばんは、管理人です。
 まだ色々分からないことはありますが、三日月とオルガの関係性がすごく新鮮でした。単なる相棒って感じでもないし、でも信頼してる感じもあるし……あまり見ない形のタッグだと思うのは私だけでしょうか?
 映画もそうですが、やっぱり映像作品は何らか勉強になるな、と思います。色々学ばないと。それでは。



2017/04/24   うれしい
 昔書いたお話に感想を頂けました。どうもこんばんは、管理人です。
 誰かに読んでいただいて、何らかの感想をいただけたということは、あの作品は生まれた価値が確かにあったということです。そういう作品を作れたことが嬉しい。そして読んでいただけたことに最大限の感謝を。ありがとうございます。これからも頑張ります。
 今日は他にもPixivであげたお話でフォロワーが増えてくれたりイイネもらえたり嬉しいことが多くありました。うん。頑張ろう。それでは。



2017/04/23   先週は夜勤だったので
 あんまり小説に力回せなかったというか始終眠かったのですが皆様如何お過ごしでしょうか。どうもこんばんは、管理人です。
 昨日、友人を待っている間にカフェで一時間くらい書いた原稿が見事に操作ミスで消えました。泣きそうになりました。でも僕は生きています。生きています! 頑張ります。頑張ります!
 夏コミ原稿は物語の重要なシーンに差し掛かって来ていて書いてて超楽しいです。夏コミ原稿、引き続き頑張ります。それでは。



2017/04/16   資格試験は受かりました
 でもなんかすごく簡単な奴だったのでちょっと小学生相手に本気出しちゃった高校生みたいな気分で恥ずかしい……そろそろ社会人としてもそこそこの年数なんだし、そこそこ価値ある資格取らないと。どうもこんばんは、管理人です。
 とか何とか言っといて合格したのは素直に嬉しいです。やったぁ。まぁ次は少し難しい奴頑張ろう。毎日少しずつやれば何とかなるやろ(適当)。あ、あと、小説もいいところまで来てるので、夏コミは何とか出せそうです。良かった良かった。それでは。



2017/04/13   うー……
 体力が限界を迎えつつある中、皆様如何お過ごしでしょうか。どうもこんばんは、管理人です。
 週末に資格試験を受けてくる予定なので最近は勉強→小説の優先順位で自宅での時間を過ごしているのですが、やっぱり平日に勉強しようとすると小説までなかなかたどり着けない……書きたいのになぁ。畜生め。資格試験が終わったらいっぱい書くぞコノヤロー。はい。早めに寝ないとね、もたないね。もう若くないや……。  目指せ土日。それでは。



2017/04/09   うーちゃ……
 土曜日も出勤だったので凄くだるい寝たい。どうもこんばんは、管理人です。
 今日は家の中を掃除&整理して原稿やってました。ワンライが4月はお休みだそうなので、個人で何か軽いの書いてアップしようかなとも思うのですが、それはそれで夏コミの方の原稿がやばくなる気がしてとりあえず夏コミ原稿に逃げる毎日。あと今週末に資格試験があるのでそれの勉強も今週は頑張らねばなるまい。頑張ります。はい。
 今週はようやく土日休める筈なので頑張ります。よおし。それでは。



2017/04/04   うーちゃん……
 4月ですよ……。こんばんは、管理人です。原稿頑張らんと本気でやばいことにちょっと気づきつつあります。でも今週末も仕事です。ふへへ。
 今日も結局平均的な帰宅時間でした。明日こそは。それでは。



2017/04/03   うーちゃん!
 4月ですね。こんばんは、管理人です。眠いです。今日も期初で仕事が糞ほど来て殺されるかと思いました。半分殺されたようなもんかもしれません。小説かけねぇ……畜生め……。
 明日は早く帰れるように頑張ろう。それでは。






トップに戻る
inserted by FC2 system