日記という名のどうでもいい文字の羅列


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12






2019/03/29   恐ろしいことに今更気付いてしまったかもしれない
 どうもこんばんは、お久しぶりの管理人です。
 表題通り、恐ろしいことに最近気づいた気がしています。
 わたしは。
 
 自分の作品を読んでくださる方を『意識』して、物語を書けていなかった気がします。
 
 今更かい。
 
 いや、頭では書いてるつもりだったんです。どうやったら楽しんでもらえるかとか、自分の思い描いている作品をどう描けば面白さを伝えることが出来るか、とか。でも。でも。ああ。でも。
 
 ホントに考えていたんだろうか? 考えているふりをしていただけではないだろうか? 具体的にどんな人に読んでもらうことを想定して書いていたんだろう? 男性? 女性? 中学生? 高校生? 大学生? 社会人何年目? 老人?
 
 『誰』に伝わるように書いていたんだろう。そこが決定的に足りていなかったのではないでしょうか。
 
 ……と、なろうで書いてる『コードレス』というお話を続けている現在、そんな問題に突き当たりました。ちなみにこの作品は自分なりのエンターテイメントを描こうとしているつもりです。エンターテイメント。果たして、誰を楽しませたくて書いていたのか。
 
 しっかり考えよう。考えないとダメな気がする。うん……。



2019/01/07   三が日も超えて仕事も始まってからのHP更新
 舐めてますね。ごめんなさい。どうもこんばんは、お久しぶりの管理人です。
 遅れましたがC95にて弊サークルのブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。いつもながら来ていただけることに本当に感謝です。私が出来ることは面白いお話を書いて書いて書きまくることだけですので頑張ります。頑張りますよ……仕事に負けずに……。
 
 去年はあんまりお話書けなかった気がしてます。いや書けたか……? 少年と犬は確かにシリーズ完結したけど……いやどうだろう……まぁ自分が納得できてなさそうなので多分まだ書けた筈です。今年は量を意識したいので早速いくつかソシャゲ切りました。あと風邪気味で休み切っている筋トレも復活してバキのような肉体を目指します。そんな抱負。はい。
 
 
 あ、あと、あんまりこれまで触れてこなかったような作品とかにも触れていきたいな。恋愛系とか。インプットを増やしていきたいと思います。頑張る。わぁなんだか久しぶりに将来への期待に満ち満ちているぜ私どうした? 風邪気味で今日も病院の椅子で一時間半ぐっすり眠ってたのになんなんだ。まぁ躁鬱でいうところの躁なんでしょう。今は。いつ頃また鬱に戻るか見ものですね。ははっ。
 
 
 
 というわけで今年もよろしくお願いいたします。






トップに戻る
inserted by FC2 system