日記という名のどうでもいい文字の羅列


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12






2017/09/26   愚痴大会
 Skypeで社畜友達と共に愚痴大会中。どうもこんばんは、管理人です。
 こう……色んな会社の色んな業界の話を聞いてると、アレですね。どこも大変だなぁって思います。特にIT業界。つまり私が居る業界でもあるんですが、この業界どこもアレだなぁ、アレですアレ。はい。
 
 どこも大変なのでとりあえず頑張る。それでは。



2017/09/24   ちょっと進んだかな
 今日もゆっくり寝ました。どうもこんばんは、管理人です。
 でも割と進んだ気がします、小説。多分。うん。どうだろう。分かんないや。ふへへ。よし。明日からも仕事頑張ろう。はい。
 
 それでは。



2017/09/23   ずっと寝てました
 夜3時まで呆けて起きてて眠って目が覚めたのが朝9時。2時間程ダラダラして二度寝して次に起きたのが14時過ぎ。ダメな生活。どうもこんばんは、管理人です。
 そんな状態なので思ったよりお話書けなかった気がします。っていうかあんまり進まなかった。こういう時はちょっと構成を見直すべきかも知れない。筆が進まない=書いてて面白くない=読んだ人もそんなに面白くない、ってことだと個人的には思ってますので。難しいね。うん。明日もう一回頑張ろう。
 
 今日は早めに寝ます。明日こそ! それでは。



2017/09/20   職場でもネットでも謝る
 それが社会人。だよね? どうもお久しぶりです、管理人です。
 ちょっと現在お仕事が佳境に入っており、小説が殆ど書けない状態です。っていうか仕事がホントに多い。多いよう。ふええ。
 
 いい年こいたオッサンが何言ってるんだろってちょっと冷静になったので今日はこれで。頑張りましょうね。それでは。



2017/09/19   わぁ今月二回目の更新
 ホントすいません。謝るのが日課になってきました。どうもお久しぶりです、管理人です。
 原稿やったり仕事やったり飲み会に連れてかれたりバタバタしてます、今月。ええ。バタバタしてますとも。あとFGOのネロ祭りはごめんなさい面倒くせえわもう! やらん! ボックスガチャ回して終わりです! はい!
 
 原稿が何だかうまく進まないのでちょっと対策を考えねばならない状況です。頑張ります。それでは。



2017/09/10   すいません物凄く久々の更新で御座います
 先々月から書きましたがTwitterでは割と饒舌に……ホントすいません。どうもお久しぶりです、管理人です。
 今までなんやかんや(艦これとかFGOとか仕事とか)しててあんまり着手出来てなかったのですが、本日、ようやくテキレボアンソロの色んな作者様の作品を拝見し始めました。色んな視点があるなぁと思いながら、さて自分は果たしてこの中に飛び込んで大丈夫だろうかと初参加のイベントに対して漠然とした不安を抱いたりもしつつ……小心者だなぁと思います、我ながら。
 でも色々試してみないと分からないことってありますしね。幾つになっても挑戦は大事! を胸に頑張りたいと思います。頑張るぞぉ!
 
 明日からまた仕事ですが、テキレボアンソロ、少しずつ拝読していこうかなと思います。よぉし。それでは。






トップに戻る
inserted by FC2 system