日記という名のどうでもいい文字の羅列


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12






2017/05/30   凄く久しぶりですいません
 夏コミの原稿が佳境に入り、何かもう自分でも止まらなくなっています。どうもこんばんは、管理人です。
 少年と犬EW、ずっと描きたかった展開が目白押しで、最近は睡眠時間すら削りながら書いてます。書くのが止まらない。楽しい。Twitterの小説イベントとかにも出たいんですけどすいませんちょっと暫く無理そう。ひとまず書き上げるまで! 書き上げるまで! あともうちょい! 楽し! ヒャッハー!

 ヒャッハー! それでは。



2017/05/16   艦これのイベントも後は残すところ堀のみとなりました
 あとFGOもエロ菩薩戦を控えるところまで来ました。どうもこんばんは、管理人です。
 艦これはいつも通り、自分の最適解を探す旅でした。楽しかったです。あと択捉ちゃんが来てくれたら終わりですので頑張ろう。はい。
 FGOはあのエロ菩薩大好きなんですけど私はどうしたらいいでしょうか。あとゼパルくんが気の毒でなりません。可哀想! 可哀想!
 あれだけ楽しい話が書けるようにならなきゃなぁ。それでは。



2017/05/08   オルフェンズを観終わりました
 面白かったです。どうもこんばんは、管理人です。
 鮮烈なお話でした。非常に力強いお話でした。細かいところで?なところがあったりしますが、テーマを持って造られたいい作品だと思います。エンターテイメントではないとは思いますが。
 
 あと観終わった後にまとめサイト等でマクギリスが(恐らく侮蔑の意味も込めて)マッキーって呼ばれててちょっと笑いました。マッキー……! それでは。



2017/05/07   GW最終日
 ですね。どうもお久しぶりです、管理人です。
 GWは旅行行ったり小説書いたり小説書いたりしてました。何か色々やってたのであっという間に時間が過ぎて行きました……畜生……畜生……! 明日からもう仕事かよ……! こんなのってねえよ……!
 
 仕事がんばりまーす! それでは。






トップに戻る
inserted by FC2 system