日記という名のどうでもいい文字の羅列


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12






2017/07/19   考えれば考える程
 クレヨンしんちゃんの映画三作目「うんこくさいのやぼう」ってシナリオ完成度高いなぁって思います。どうもこんばんは、管理人です。
 今日は秋のTextRevolution用の書き下ろし原稿の草案考えてたのですが、考えれば考える程あの映画凄い。確か監督が「これで最後だと思って書いた」みたいなこと言ってた覚えがあるんですけど、まさにそれくらいの覚悟だったからこそ生み出された名作なんだろうなと。私もあの完成度のシナリオを目指したいです。ホントに。
 
 いっぱい書こう。それでは。



2017/07/17   推敲完了
 ほぼ製本も(水上二十歳氏の力により)終わりかけです。いい感じ。どうもこんばんは、管理人です。
 推敲も終わり、この三連休は自宅で寝たり寝たり寝たりPS4のカグラでおっぱい遊びしたり秋のTextRevolution用の原稿書いたりしてました。楽しかったです。だから明日から超憂鬱です。四日……四日耐えきればまた休みだから……頑張ろう。
 
 夏コミの原稿は終わりましたが、冬コミにテキレボ等々、書きたい物語がいっぱいあります。頑張りますよ。それでは!



2017/07/08   PS4買いました
 ついでに閃乱カグラを買いましたが何だこのバカゲー。面白い。どうもこんばんは、管理人です。
 推敲の日々です。推敲の日々なのです。ゲームをやりつつ。推敲。いいですね。休日って感じ。はい。穏やかです。
 
 推敲ってどこかで区切り付けないとホントに際限ないですね。どこで区切ろうか。それでは!



2017/07/05   HPの更新頻度が目に見えて少なくなっててすいません
 Twitterでは割と饒舌に喋ってるので赦して下さい。ダメ? どうもお久しぶりです、管理人です。
 現在、原稿推敲中です。推敲中なのですがFateGOが私を離してくれない。不夜城キャスターかわいい。アストルフォ良い奴。ヘラクレス怖い。はい。
 
 週末! 色々やるぞ! それでは!






トップに戻る
inserted by FC2 system