日記という名のどうでもいい文字の羅列


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12






2017/11/28   冬コミ原稿入稿完了〜
 よし、次の原稿に入ろう。どうもこんばんは、管理人です。
 っていうかもう今年もあと1か月ですね。びっくりです。恐ろしい。時の流れが恐ろしい。

 明日は早く帰れるといいなぁ。それでは。



2017/11/21   冬コミでの新刊準備は8割方終わりました
 それはそれとして実は暫くお休みをいただいていたのですがついに明日からお仕事です。嫌だ。どうもこんばんは、管理人です。
 ……サザエさん症候群がヤバイ。やばい……。

 ……でも明日行ったら休みだから頑張ります。休日出社にならないことを祈りつつ。それでは。



2017/11/12   冬コミで新刊出すことにしました
 原稿は既に書き上げ済み。どうもこんばんは、管理人です。
 精神的にヤラれてる中でしたが、何とか原稿を書き上げましたよ。原稿用紙三十三枚分くらいの書き下ろし短編を付けた艦これ本出します。でもアレ、果たして艦これと言っていいのかな……いやいいんだいいんだ作品は自由な発想でいいんだ許されるんだ! はい!

 これから推敲しつつ製本作業進めます。それでは。



2017/11/07   ちょっとマズイかも知れない
 精神的に何かいっぱいいっぱい。どうもこんばんは、管理人です。
 理由はまぁ仕事……もありますが、今後の小説関係の活動内容でちょっと疲れてきている気がしています。いやまぁ疲れるようなことやってんのかと言われればそうなんですけど。はい。気の持ちようかなぁ。うーん。


 そんな取りとめのない内容で日記を終わります。すいません。それでは。



2017/11/05   気が付いたら布団にくるまっている休日
 短編を書こうとする→アイデアが何かうまくまとまらない→ちょっと布団に入ってみよう→ぐっすり。どうもこんばんは、管理人です。
 平日にあんまり眠れない反動かなぁと思って、もう体の望むままに眠ろうと思っていますが、それはそれでお話書けないし読めないしで悔しい。でも布団の中はとても気が休まるんだなぁ……ふふふ。


 ……明日からまた仕事かぁ。頑張りましょ。それでは。



2017/11/03   この10月の更新率の低さたるや
 いやもうホント申し訳ない。どうもお久しぶりです、管理人です。
 というわけでコミケ受かってました。わーい。頑張ります。色んな意味で。全力ですよ。ホントに。


 Twitterで喋ってるとホントに喋ることなくなってくるな……それでは。






トップに戻る
inserted by FC2 system