日記という名のどうでもいい文字の羅列


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12






2017/12/29   2017年も終わりか……その前に
 冬コミ行ってきます。どうもこんばんは、管理人です。
 無事に先日仕事収めも終わり、本日東京に旅立つ予定です。冬のお祭り……秋雲さんも頑張っているみたいですね。私は最近原稿も書かずにシノビマスターばっかりやってるのですが何かうん大丈夫かな俺。あかんかもしれんです。はい。

 冬休みゆっくり休もう。それでは、東ポ-03aに向かいます。宜しければおいでください。東ポ-03aへ……それでは。



2017/12/13   Twitterの定期ツイート数を増やしたんですが
 大丈夫かな……うざくないかな……どうもこんばんは、管理人です。
 広告というか、とにかく人に見て貰えるように何か出来ないかなーと思って色々試してみてるのですが、なにぶん不慣れなもので全然勝手が分かりません。どうしたらいいのか分からないんです。でもこういうのは試行錯誤が大事だと思いたい。ので頑張ります。はい。

 マーケティングの勉強した方がいいのかな……それでは。



2017/12/11   Twitterだと文字数が少なくて言えないこととか書いていこう
 というわけで多摩が改二になりましたが如何お過ごしでしょうか。どうもこんばんは、管理人です。
 そろそろ夏コミと何かの章に応募するための原稿に手を付けねばなりません。手を付けねばならないのですが今日は何かずっとグラブルしてました。進撃の巨人のアレです。アレを……やってました……ずっと……。

 あ、ガルパンの映画も先日観てきました。プロの仕事は本当に凄い。あんなシナリオ書けるようになれるのかな……頑張るしかないけど。多分あと二、三回は観に行くので一杯分析していきたいと思います。頑張る。はい。お疲れ様でした。



2017/12/10   完全にゴーストサイトと化している……
 このサイトの立ち位置について考えねばならん時が来ているのかもです。どうもこんばんは、管理人です。
 相変わらずTwitterでは結構喋ってる(喋ってるか?)ので元気ではあります。コミケに向けて今日も色々準備していました。お蔭で後は集荷依頼をするだけです。いやぁ便利な時代になったなぁ。
 今年ももう僅か。もうちょっとだけの2017年、悔いのない様に走り切ります。それでは。






トップに戻る
inserted by FC2 system